自分、夏の暑さにはわりかし強い方だと思ってたんですけど、少なくとも、夏バテーって言いながら御飯だけは美味しく頂けるタイプの人間だと思ってたんですけど、無理だ…これは無理…。
昨日からぐらぐらです。
水分と塩分は摂ってるので熱中症ではないと思うんだけど、寒気が止まらない。寒いんだけど暑い。意味分かんない。夏風邪じゃないだろうけど…でも馬鹿しか引かないらしいからな…。
ついでに手足が荒れてただれてきてしまって、痛いやら痒いやら。水に少し触るだけで激痛と痒みが走るので、正直しんどい。
すまん、愚痴っぽくなった…。
あー、伊達の誕生日だね。しまったわー。すっかり忘れてたわーwww
なに?仔鼠の味噌汁とか作るべき…?アイツ本当に料理好きなの?!wそんなもの食べたら腹痛くなるって何で分からなかった?!
でも横になりながらも、幸村は相変わらず自分をプレゼントするんだろうなとか考えてたよ!
つか、それはいつもだよ。今更誕生日だからって何が変わるわけでもないくらいにやりまくってればいいよ。
でもまあ、「私をプレゼント」というあの諸々について呆れるくらい真剣に考えてみた。
なんか…ふざけてそんなことゆってたらいいなあ、と思います。
「のう幸村、私をプレゼント致します、とか言うてくれぬのか?」
「えーもうプレゼント渡したじゃないですか」
「いや、だからおまけというか、そういうもの的にじゃ!」
「…そんなこと言われて嬉しいですか?本当に?今更ですよ?」
「そうじゃよな…真剣に言われたら却って意気込み過ぎて使いモノにならなくなるかもしれぬ」
「じゃあ、私をプレゼントします」
「じゃあ、ってどういうことじゃ!」
「ほらほら、プレゼントなんだから、政宗殿の好きにしてください」
「!!!」
「政宗殿?」
「幸村…儂…元気になり過ぎて痛いんじゃが…」
「ええ?使いモノにならなくなるかもって仰ってたのに!」
みたいなのが好きです。この二人は馬鹿なくらいで丁度良い。つか馬鹿は私だ!
ごめんね、政宗。
今日はこのくらいの妄想が限界です…みなさんもお気をつけて!!!