[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ごめんなさい、4月まで更新はほぼないと思ってくださいまし…。
ああそうか、実家に行くときに前もって保存できそうなものを作ってタッパーごと持って行けばいいのねとやっと気付き、明日の夜は一人台所祭りです…料理って体力的に30分が限界だよね?
ま、それはいいとして、なんか甲斐姫って、ランバラル隊にいそうよね。と最近思います(隊にいそうってことで、決して彼女がランバラルではないのです)
背中に、ほら、あの飛ぶやつ背負ってさ。ホワイトベースに取り付いてさ。中覗いたら子供いるから吃驚してさ。
「え?子供?何で?どきなさい!こら、危ないから!」
って怒りつつも、爆弾仕掛ける。うーんプロい。
戦いの中で戦いを忘れない彼女は、多分物凄く強いはず!ごめん、ファースト興味ないひと、本当ごめん。(甲斐には謝らない)
あと、今更ながら家人がキ○グダム○ーツやってて、ネズミーを全く知らない私は誰これ連発なんですが。(すいません)
シンデレラだよ、これ、って言われてネズミーってシンデレラの話もあるの?的な。(本当すみません)
言われてみりゃネズミーランドにシンデレラ城ってあった…よな…シンデレラの城?よく考えたら気になる名前だよね。旦那の城だよね。んな揚げ足を取りたいんじゃなくて。
ふと思った。
弁丸インワンダーランド…!!!おおお!
いや正直弁丸どうこうじゃなくて、そこは幸村でもいい訳ですけど、でもまあ己の欲望に忠実であるなら出来れば弁丸、みたいな気がするだけで、ちょっとそれはおいといてさ。
「何故理を好む俺が帽子屋なのだ!!!」とか、三成に言ってほしい。すんごく言って欲しい。そのくせからすと机についてのなぞなぞを出すのですね。う?って弁丸も首を傾げてゆっちゃうよ!
三成が帽子屋なら左近は自動的に三月うさぎですな。芋虫のおっちゃんとかでもいいんですけどね。
そんなことより兼続だよね。誰もが考えるだろうに、私は何故今まで思い至らなかったのだろう。
「よし!閻魔大王への使いはそなたに任せたぞ!愛する上杉の兵士諸君、この者の首をはねろ!」
これだ!
「む?そなたのような矮小な者が私の非を語ると言うのか、これは面白い!だが私の義は正しい!何故なら私がそう決めたからだ!」
その調子だ、兼続!正に水を得た魚。
ほら、ハートって何だか愛っぽいし。クリケット(だっけかなあ…)を熱心に見学する兼続、なんてちょう格好良くない?!いけない、好きになっちゃいそう!
とか何とかいいつつ。子供の頃は結構怖かったですよね、この話。
けど大人になって論理学か何かで、アリスをテキストに色々やったけどやっぱり怖かったんで、今読んでも怖いんだろうと思います。細かいところ違ってるかもしれないけど、今更見返すの怖いので許して。
そうそう、伊達。伊達を忘れていたよ。(ひでえ)
将軍様との約束を仮病でさぼった彼が、懐中時計を下げて時間に追われてるなんて想像できないので…
「さあ、弁丸、儂を飲め!」
おっきくなったりちったくなったりする、薬でどうだろう…。(こりゃひでえ)
おかしいなあ。今日もあたしの脳内の伊達は全力で変態だ。