[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんだか、よく分からん話を上げました。ふう。
常日頃「暇で、かつ気侭な一人暮らしの大学生のような暮らしだな、お前のとこの義トリオと政宗は」と言われているので、それをしっかり書いてみた。つか、なんつーか。
けど時々思う。毎日毎日馬鹿みたいに騒いで、大祭前におかしなテンションで色々やって、そうじゃなくても色々やって、急に夜中に思い立って旅に出たりバイトに明け暮れてみたり、かと思えば小難しい専門書を読み漁ってみたり、朝まで下らねえことを大真面目に語り合ってみたり、夜中の3時に呼び出されて大暴れしている友人を必死で連れ帰ったり(まさかそれが人生の相方になるとはそのときは思ってなかったのですが)、家に帰ったら友人が部屋の中に群れをなしてて膝から崩れ落ちてみたり(窓から侵入)。
なんか、そーゆーのって、大事だったなあ、と。何がどう、とは上手く言えませんが、人様に話せるほど凄いこともしてませんが。8畳と狭い台所だけのウチの部屋で、ぎゅうぎゅうすし詰めの体育座りで皆で呑んだ酒の味は、もう覚えていませんが、後輩が便所とフュージョンしてたことは忘れない、みたいな。おや?今日はいい話を書こうと思ったんじゃないのか、私?
けど、あー紅の豚見たいなあ。そんな気分。