[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
義ー義ーアイアイ言う兼続が、実はそれらをどう考えてるのか、いやそもそもアイツ考えてるのか、まあ色々思うところはあるのですが。
やはり兼続の格好良さは、ふとした拍子に忘れちゃいそうな他愛もないこととか、口に出すのはちょっと恥ずかしいこととかを真剣に考えて大声で叫べることにあると思うのです。
そんなどうでもいい主張と、弁丸書きてえ!という欲望がないまぜになった話をあげました。ははは、こいつはとんだお笑い種だ。
弁丸を卑弥呼にして、兼続を政宗と幸村にするか迷ったことなど、最早どうでもいいのだよ。でも卑弥呼と政宗は親子っぽい癖に、どこか友人ちっくな気安さもあるような気がするので、弁ちゃんにしました。う…うん、だからほら自分に正直に。弁ちゃん書きたかっただけでね?
子供は書いても書いても癒される!
あとで少しだけ「違うんだ!ええと上手くいえないけどこーゆーことじゃないんだ!」と言い訳したくもなるのですけど、子供が愛されてると、そして周りの大人が自分の可愛がられた経験を思い出してかつ、子供を大事にする余裕を持っていると嬉しくなります。
兼続はずげえいいお父さんになると私は目をかっ広げたまま夢を見ているのです。
三成と左近編はまた今度。
実は政宗編も書こうとしたけど、あまりにあまりな展開になりそうですので自重します。政宗は、あれだ。私のフェチを投影しすぎて自分でも動かしてて気持ち悪いって思うもん。