[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
三ねねといった筈でしたのに、どこが三ねね?という続きをあげました。じょ、徐々にね!徐々に三ねねだと思いますよ!本当かよ!(もう自信ない)
昨夜は何故か無性に無限城に登りたくなり、伊達でとことこ登っておりました。やっとの思いで100階到達。
嫁の記録には一歩及びませんが、100階までいったのは、伊達と真田の夫婦のみでございますよ?
つか、それ以外でやっていないだけで、わたしはこの二人が無限城の100階でいちゃいちゃしていると思っただけでコントローラーを取り落としそうになるのです。あ、100階で幸と一緒にいる三成はあっという間に撃破済みです。殿、らぶりー(黙れ)
しかしこっそり伊達は嫁に比べると弱さが際立つなあ(単に自分の使い方なのでしょうけど)と思っていましたが、あんなに強いとは。80階越えると俄然恐ろしくなる、ギンちゃん部屋乱入(しかも2回もあって少々うんざりした)、お市様親衛隊登場等々、これらの武将がいっぱいイベントをあっさりクリア。
幸村でも比較的苦労するというのに!
強くなったなあ、政宗!独眼竜は伊達じゃないっすね!筆頭!(違)思わず媚びてしまう私です。
あと幸村は無双で倒そうと無駄に頑張りました。「大人しくしてろ」っていうのは、あれですね?幸の耳元とかで優しく言ってるんですよね?そりゃ大人しくなりましょうともさ!完全にペースを掴まれ大人しくなった幸村を見て、ちょっと笑いながら「馬鹿めが」と仰せになる訳ですね!ぐはあ!わたしはもう駄目です…幸せ。そりゃ幸村も倒れますって!
とりあえず100階クリアしてセーブしてあるものの、幸村と離れるのが嫌で続きが出来ないのです。いっそここで終りにして長宗我部で登ってみるのもアリかしら?再臨では大好きなチャージ5が使えず、血の涙を流した私ですが、無限城で全然怯んでくれない慶次相手に水球をぶつけたらそれはそれで爽快かもしれませんね。当たれば、の話ですが。でもそんな土佐っ子が大好きです。